* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.04.08 → ぶーん、空とぶあこらいと(関係なし
萎えますた。
せっかくの春休みが3日しかないとかw
8組とかw
受験とかw
松田Tが素敵に見えるとかw
ほとんど女子ばっかりとかw
部活でヴァーとかw

とかとかとか


色々思う今日この頃ですが、
1日2あげてやるっていう気力も消え
1日1ペースに下がってきたゆんなちゃんがいまs
ほんっとやる気が無いと乱獲になりがちだけど
周りの住民の皆様すみませぬ。
∩( ・ω・)∩堪忍~~~


50代ってぶっちゃけつらいよね。
そんなあなたにオススメのあいてむ♪

アコメイジ

なりたくない?
なりたいよね?
なりたいんだってば!!(何

71までいけたら次はマジに浮気する予定です。
リミットまであと1ヶ月ちょっと。ぶっちゃけむりぽ

今日は異常にやる気がないゆなちゃんでしたクスクス
00:06 *** ゼネ | Trackback(0) | Comment(3) | Top
<<空とぶマジシャン | Home | 50Q>>
Comment
うちはやる気がないとアンチで寝てます。。。
2006.04.14 20:45URL | マル #-[ Edit] | Top
いつも
┣━━    ┃┃   
┃   ━━ ┃┃┏┛ 
┗━━    ┛┗┛    d(`Д´)b♪サンキュ♪
あと930%でメイジです^^
おれはアコになりたかったりして^^;
がんばです。エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
2006.04.16 15:28URL | バーティミアス #-[ Edit] | Top
>マルさん
安置だとMPKがこわくて寝れないので必ずショップ落ちです(笑)

>バーティミアスさん
いえいえ、どういたしまして♪
私はあと1400パー?くらいでアコ2です。。
メイジのほうがいいとおもいますぅ( ´艸`)ムププ
かっこいいしd(゚ー゚*)ネッ!
2006.04.18 23:29URL | 由菜 #PjoqyGiY[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://zene.blog43.fc2.com/tb.php/24-7327121f
Home
