* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.04.30 → 空とぶマジシャン
(・Ω・)ノ チワー!! ゆなっちです。
もう日記とはいえない月記(?)状態になってますがあしからず(〃゚д゚;A アセアセ・・・
なぜここまでためるのか?

つ 家にかえると眠いから

これだけです(ぁ
もちろん更新しない間に山ほどいろんなことがあったわけですが
ピックアップしてお送りしたいと思います。

その前に現状
z-18.jpg
とりあえず60までいきました( *´艸`)クスクス
エナジ狩りはあんまりしたくないのですが、61まで許してね(何

z-19.jpg
z-20.jpg
転職したのは大分前ですが・・・
お二人さんが無事転職したご様子♪
早く私も追いつきたい!マジで!

マジで!マジ・・マジ・・・
z-21.jpg
苺のサブ由菜☆がマジに転職しました♪
どりぃを中心とした後衛のお姉さまたち(?)が手伝ってくれました♪
z-22.jpg
ぶっちゃけ自分ういてるよねw(ぁ
dreamsとか言う人LVやばすぎですから(ぁぁ
みんなのおかげで転職まですぐにたどり着けたので
アコを捨てつつマジを育成中です。
z-23.jpg
2人で仲良くツーショット♪
まぁ・・今日はここまで!
そろそろ冒険しはじめようかなと思っている年頃です。
よかったら誘ってくださいd(ゝω・*)Ne☆
21:53 *** ゼネ | Trackback(0) | Comment(4) | Top
<<2ヶ月半ぶりくらい? | Home | ぶーん、空とぶあこらいと(関係なし>>
Comment
ほほぅ・・・
これだけのメンバーにPLってもらってたのか
イイジャナーイ(★>▽<)ъ”
2006.05.01 17:05URL | ★独眼竜 #-[ Edit] | Top
なんかどんどん増えていって(;´▽`A``
顔文字ぐっどd(ゝω・*)
2006.05.01 19:51URL | 由菜 #PjoqyGiY[ Edit] | Top
7月ぐらいに由菜さんらしき人見ましたよ!
2006.07.02 22:33URL | 上村彩 #zjMZCD8c[ Edit] | Top
休止中もちょくちょくINしてました笑
今度見かけたらブレッシングでもかけちゃえ(人ω`*)ウフ
2006.07.08 11:28URL | 由菜 #PjoqyGiY[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://zene.blog43.fc2.com/tb.php/25-e502a446
Home
