* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.07.10 → 新アイテム!?
課金アイテムソウル・ブラックが変化してソウル・レインボーになりました
課金アイテムソウル・ブラックが変化してソウル・レインボーになりました

詳しい入手方法は
↓↓↓↓








まずは、課金アイテム、ソウル・ブラックを購入していただき
装着します。
装着したのち、ゼンストーン10個・ピカピカネジ10個・マジカルギア1個・
あなた特製の由菜サンを1個を混ぜ合わせると完成します。






はい、エイプルリルフールです(違
やっぱり春が好きな由菜ですヾ(´ー`)ノ


ぼちぼち、本題へ・・・
z-32.jpg
テスト前なのでぜんぜん上がらず、やっと1上がりました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そろそろ55レベルの靴と手袋を変えたいかなとおもってまふ
誰か譲ってください

そうそうここはクリアの森なんですが
ほんっとみにくい!
ゼンストとかこれ普通に見落としますって(´△`)
ジャングルに か弱い 少女が迷い込みました。
z-33.jpg

こんな場所ですがみかんの出現率はいい気がします・・。多分
1レベル上がるころにもってるみかんの数はほかの場所だとどんなに
しっかりとっていても300個ぐらい。
ここは結構放置しているのに400個超えました。
これって場所によって違うのかな?

まぁゼネはここでおいておいて
日常の話へw
やっとテストが終わって明日から変則的な授業になります。
そのとある1日のご様子
z-29.jpg
σ(o・ω・o)情報系なのですが
ちょw3時間連続情報とかorz
クーラーがあるからいいものの、、そんなにエクセルやりたくなーい。゚(Pд`q。)・゜・。


最後にささやかなプレゼントを♪
z-28.jpg
最近また事故がおきて、お見舞い品としてケーキをいただきました( ̄∀ ̄*)イヒッ
あなたならこのなかのどれがいい?
それとも あ・た・し?(死
20:24 *** ゼネ | Trackback(0) | Comment(7) | Top
<<からっとした夏はいずこ? | Home | 2ヶ月半ぶりくらい?>>
Comment
んー、あん中のケーキの中からだと・・・・

あなたですね(ぁ

あなたトラブル体質ですか?w
よく事故にあうね~^^;
俺は小学4年のころ、ピアノの練習の帰り道
兄貴と自転車でどっちが早く帰れるか勝負していて
家に行くラスト・コーナーをほぼ僅差で曲がったところで・・・

ドガッ キキーッ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

70過ぎのばぁちゃん轢いちゃいました orz
全速力だったから ヤヴァイ と思ったんですが
直前でブレーキを何とかかけたのが幸いした(?)のか
打撲だけですみました~
隣の隣の隣に住んでるばぁちゃん、名前は知らんが

ごめんよ・・・

後中2のころ塾帰りに信号がチカチカしてたから
本気で急いで自転車飛ばしていたら・・・
急に横から車がwwwww
はい、全速力でドアに突っ込んじゃいました(汗
ドア少し凹んだよ~・・・
俺のチャリも少し凹んだよ~ アハハ~
2006.07.11 21:11URL | ★独眼竜 #-[ Edit] | Top
あら、私を選んでくれたのね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

私はトラブル体質寸前ってかんじ?(ぇ
ギリギリでいるもセーフなんだけどねw
もう3回目くらいだからさっさと警察に連絡してぱきぱき行動して
感心されたぐらいよ(;´▽`A``

なんか竜が語ってますがw
ここがあるいみブログみたいになってるし(´゚ω゚):;*.':;
まぁなんか怪我があまりなくてよかったよヾ(´ー`)ノ
凹んだぐらいならいいのさwσ(o・ω・o)のなんかぼこぼこのめちゃめちゃ(ぁ
2006.07.11 23:55URL | 由菜 #PjoqyGiY[ Edit] | Top
車に突っ込んだ時にゃぁもうね・・・
自転車のタイヤはひん曲がるし
車のドアは3センチぐらい凹むし

男の大事な場所の根元がスッパリ切れるし

トイレ行ってビビッた。真っ赤なんだもんw
はい、下ネタスマソ
けど事実です。
ぐちゃぐちゃのぼろぼろって・・・・・
何がv?w
2006.07.12 16:25URL | ★独眼竜 #-[ Edit] | Top
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィィィィィ!!!!

確かに事故に逢いすぎですよ・・・・
独やゆなちゃの後のコメントしずれええええww

事故には逢ったことありますが、このお二人ほどないはずですww
小2の時、車に跳ねられたのと・・・・
中3の時、信号無視で補導されそうになったぐらい(ぁ
2006.07.12 19:21URL | ゆめ #-[ Edit] | Top
>竜
ちょw私よりかなり重症w
なんか想像しただけでものすごい痛そうなのは
私だけですか?w
ぐちゃぐちゃのぼろぼろはシモネタではなく
自転車のことですd(ゝω・*)


>ゆめたん
死なない程度の事故なら別に大丈夫かなと(ぉぃ
私は事故ってもケガなしが多いからね(≧m≦)
補導とかいけない子ですね^^
私が逮捕しちゃいますよ♪ニヤリ
2006.07.12 20:08URL | 由菜 #PjoqyGiY[ Edit] | Top
64LVオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
って、遅い??
それよりも・・由菜さん60LVの手袋と靴飛ばしたのですね
何を隠そう私も64までずっと56LV手袋と靴のままうろうろしておりました(爆)
その事実に気づいたのが63LV(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いっそこのままと思い過ごした三ヶ月弱・・・一体私は何をしていたんでしょうね(てへ☆ミ)
この反省は68LVで生かす所存でふ(到達できるのか?)

追伸・・・リンク貼れてなくてごめんして・・・タグ打つ場所が未だにわかってないの(あふぉ;;
2006.07.15 09:48URL | Astraea #.zfh79b6[ Edit] | Top
>あすたま★
コメント気づかなかったよぉ;;ごめんね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アリガトォ(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
もちろん手袋類は飛ばしますwもちろん68のもかいませぬ笑
武器だとちょっと辛いけどそれならいいとおもいますよぉ(*´艸`)ムププ
一緒に68になろう!!

リンクはわかってからでおkですよん♪
2006.07.18 01:57URL | 由菜 #PjoqyGiY[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://zene.blog43.fc2.com/tb.php/27-0d432117
Home
