* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.01.23 → 日々精進
更新とまっててごめんなさい。
この間2者面談をやって
評定が0.1足りない新事実を発見しまして
しばらく休止することにきめました。
まだ、1ヶ月もやってないのに・・。
早くてすみませんorz

課金もろいれてるから誰かあげてください~って感じです(笑)

手帳を買ってきて、書き込んでみたら
何もない日が1日しかなかったんですねぇ(笑)
それほど多忙なんです(泣)
気まぐれに入るので、INしたらヨロシク.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

誰かに今使ってる課金アイテムプレゼントしたいくらい;w;
もったいないよ~ママン
00:51 *** 日常 | Trackback(0) | Comment(3) | Top
* 2006.01.17 → 特になっしんぐ
えーっと
今日事故りそうだなと思って走ってたら
ほんとに事故りました。

いきなり車がでてきてボーンとはねとばされ
幸い道路に車が走ってなかったので
死にはしませんでした。

誤り方が曖昧&自分が出る方向しか見てなかったので
あと!無灯火!
怒りました。
で、家に連絡してからバイト先に向かい
終わって家に帰ってきたら
お菓子がおいてあった!
高級なお菓子!
私をひいたひとがもってきたらしいです。
んで、明日病院いってきます。

病院いってやはり警察通すことにしました。
そのほうが保険やも運転手も楽らしいので。
物損扱いにするつもりです


論文3つにふえました~もうしんじゃうorz


ひどいのが
「アメリカのハリケーン カトリーナ -中略- 被害がなんちゃらを書きなさい」
1500字ですよw
はい、むりです。

00:55 *** 日常 | Trackback(0) | Comment(13) | Top
* 2006.01.16 → またやってみたくなった≧(´▽`)≦アハハハ
マイピクチャをあさってたら
またもや前のゲーム(TW)のアイテムがずっしり
見つかったので出してみます!
image.gif

○ついてるのは以前に持っていたやつ
まだ背中の種類はほかにもたくさんありますけどね~
レアハンターみなみです!
レア命!命!
z-7.jpg

これはサブ(メイン?)なんともいえないけど
狩りの様子~
このゲームでいうボスです.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
これを狙って篭りすぎるとたたかれるらしいがw

image21.gif

image22.gif

image23.gif

PKもどきです( ´艸`)

魔法のタイプは電撃、火炎、氷が主でしたが
氷命!なぜかというと一番かっこいいからw(ぉぃ
image35.gif

元ネタわかるひと何人いるかな~?
前の友達以外でわかる人カミ~ン

TWの装備とゼネを融合してしまいました・・。
キャー実装されたら大人気じゃない?w
image3.gif
image4.gif

02:15 *** 未分類 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.01.15 → 2日ぶりに
2日ぶりです。
3日で40-!!とかいってたけれど
厳しい状況になってきました。゚(Pд`q。)・゜・。
バイトやらお出かけやら以外に用事がおおいのです(´;ェ;`)ウゥ・・・
だって今まだ36なんですもの泣
せめて39にはしたいな~と思ってます。

この2日基本はソロでした( ´艸`)ムププ
PTの人が同じマップにいても「分配しない」で
やっちゃいました(ごめんね
いろいろあったことをまとめますd(゚ー゚*)ネッ!

z-5.jpg

はじめてゼロマインにいってみました~。
倒せるんですけどね・・・アクが多くてジュースの無駄遣いががgorz
20㌫くらい狩って早めに撤退ε- (´ー`*)

基本はエスネ東の新マップらへんです。
z-6.jpg

新ペット登場!
座ると後ろにマイスターが見えます(爆
かわいくない・・(ぉぃ

で、ソロにも飽きてきたのでまだ行ったことない
最新マップに連れて行ってもらいました~
んー、なんていうか
赤いよね
自分は赤くないけど~周りが赤いの!!!
z-3.jpg

一緒に狩ってたら、ローグ39レアを落としました。・ヽ(*´∀`)ノ 。*
これで出世払いができるヽ(´▽`)/

で、今の状況金曜日31Lv→土曜日36Lv
頑張れ自分orz
z-4.jpg



最後に叫ばせてください・・


論文終わんないよーーーー!!

月何回書けば気が済むんだーorzorz
12:34 *** ゼネ | Trackback(0) | Comment(5) | Top
* 2006.01.12 → 再開!
z-1.jpg

ほしかった紫梅をなんとプレゼントして頂いちゃいました><
ウレシ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━ィイ!!
ほんとにありがとう♪
お返しは後日のお楽しみ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

狩り再開しました♪
z-2.jpg

エスネ東側のコブラマップ改(?)で狩ってます。・ヽ(*´∀`)ノ 。*
一発で死ぬようになったので効率があがりました♪
ただ紫梅着用なので魔防が低く
ファイアアローですら550も喰らうのです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
むーんwがんばるかのうw
目指せ3日で40ですノ(´д`*)
22:14 *** ゼネ | Trackback(0) | Comment(6) | Top
* 2006.01.11 → ゲーム落ちたorz
14日までLVあげしないということで
GIFアニメでも作ろうと思い
キャプチャー?そんなもんよくわからんので
ホームページビルダー付属のウェブアートデザイナーで
一枚一枚プリントスクリーンしながら作ってました(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
以外に作るの大変で!
出来たときの喜びといったら・・
それで、この喜びを伝えたくてPTに言っても

( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

無反応orz
新マップで夢中だったみたいです。
ちょっとショックorz

私にとっては難しかったこの作業。
ちなみに今してみたい格好なのです(笑)
z35.gif

23:56 *** ゼネ | Trackback(0) | Comment(4) | Top
* 2006.01.10 → my楽器到着♪
定価40万のビュッフェクランポンR-13が届きました♪
あけると、今まで使ってた楽器より比べ物にならないくらい
とーーーーっても綺麗な楽器でした(当たり前だけど
感動を隠せずみんなに見せに歩き回ってました(笑)
z32.jpg

なんか白すぎてよくわかんなくなってしまいましたが
ほんっとに綺麗デス!
z33.jpg

どっちがどっちだかわかりますか?

右が新しいやつで左は今までつかってたやつです。
色が全然ちがうのわかりますかね?
写真だとわかりにくいけれど
やはり右のほうが木目が綺麗で輝いてます(*´ェ`*)

これから1ヶ月間は毎日お家に持って帰ります(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
とてもデリケートなんですよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最後に・・音色が全然違いますw
先生にも言われるぐらい~前の楽器は悪すぎだったかorz
21:43 *** 日常 | Trackback(0) | Comment(4) | Top
* 2006.01.10 → ネタ攻め
まずはじめに・・
以外にこのブログ見てくれてる人がおおいんだなぁと
自覚しました(ぇ
いろんな人から声をかけてもらえてとっても嬉しい今日この頃です♪
これからもよろしくです~
z27.jpg

ネタ第二段
作っちゃいましたw
一応言っておきますけどお金あげませんε- (´ー`*)
まだ貧乏サンなのですから(笑)
エセ泥棒気分ですね(何

まぁ今日あったことをボチボチ♪
z25.jpg

PTのみんなで地下水道に行きました
まぁ全員じゃないですけどね♪(* ̄  ̄)
z24.jpg

武器を2個落としてくれました(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
ちょうど欲しかった武器だったのでラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
そのあとは論文を書いて
またPTで狩りに出かけました!
z28.jpg

(@'ω'@)ん~やっぱマジかっこいいです

狩ってる時にトラブルが!
なんとダメージか私にくるのです!
z29.jpg

タコ殴りにされた結果・・・
z30.jpg


Ω\ζ°)チーン
(T人T) ナムナム それもうまい具合に心霊写真ポイです(笑)
誤解しないでくださいね!MAPでPKは不可能ですよ修正しました(笑)

狩ってる途中で話しかけられたファイターさんと一枚(・∀・)パシャリ!!
z31.jpg



14日までLVあげません!
14日から鬼になります(無理だろうけど
00:36 *** ゼネ | Trackback(0) | Comment(6) | Top
* 2006.01.09 → ピアノ♪
昨日とある人に電話してピアノを弾いてもらったら
久しぶりに弾きたくなったので
グラピで弾いてみました
z22.jpg

久石譲さんの曲をひととおり弾いてました。
その中でも一番力を入れてるのはみなさん一度は聞いたことあると思う
これです!コレ
z23.jpg

え、わからない?

これはですね~風邪の谷のナウシカです(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
6連符ばかりのところがあって
それに早いので手がつりました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日は40万の楽器が届きます♪
クラリネットって楽器です。ご存知ですか~?
バイトをしてコツコツ半年ためてようやくゲットです
長かったー
14:30 *** 日常 | Trackback(0) | Comment(4) | Top
* 2006.01.09 → 今日あったこと 箇条書きver
・今日は3回も死にました

・初めてケンディボルド(だっけ)に行きました

・初めてブリに行きました

・今日は苺で長々とお話してました(LVUPおめでとう♪)

・今日のPTは会話が活発でした

・経験値0㌫を利用してエスネ⇔ブリを繰り返しました

・論文が終わりません・・・orz
heya05.gif

04:00 *** ゼネ | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2006.01.08 → TalesWeaver 早くEP2になーれ!!
きっと前の人たちはあんまみてないだろう・・
ということですこ~し前のゲームについて触れます♪

テイルズウィーバー(TalesWeaver)ってゲームご存知でしょうか?
最近まで月2000円(高すぎ)だったのがアイテム課金制になり
わほわほしてたところ、予期もしない事件に巻き込まれて
できなくなっちゃいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
わかりますかね?一番あっちゃいけないことでs
96.gif

これはmyキャラ ティチエルという名前です。
もちろん!魔法ですよ!
それも支援も攻撃もなんでもできる
大器晩成な最強キャラです(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
もちろんなぐることだってできますw
qwe.gif

LV190武器です。たぶん作るのに250M(2億5千万)くらいかかるはず(現在の相場)
成功率30~50㌫くらいだっけ?わすれちゃったなぁ

image854.png


私の600Mカエセー!ドロボー!
21:29 *** 未分類 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2006.01.08 → 無事達成♪
LVあげはじめた約一週間
ついにそのときがきました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
z18.jpg


キタ━━(゚∀゚*)━━!!!

んでまぁ色々省略でw

えい
z19.jpg

無事転職することが出来ました♪

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

昨日と今日色々あったけれどもう疲れてしまったのでまたもや
省略(ゴメンナサイ
z20.jpg


やっぱ魔法って楽しいです♪
これからボチボチまた頑張りますv(。・ω・。)


昨日苺に遊びに行ってLV10という無謀さで
みんなと幽霊マップを通り過ぎていたら
z21.jpg

あーあー笑 やってしもうた
01:43 *** ゼネ | Trackback(0) | Comment(6) | Top
* 2006.01.05 → ポヨポヨ~ン
きのこマップで狩ってたら
いきなりでかいものハッケン!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ 噂(?)のポヨポヨ~ンじゃないですか
z14.jpg

かわいい顔で追っかけてくる 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どこかのサイトで見つけたら逃げるべしみたいなこと
書いてあったから必死にセーフティーゾーンまで
逃げてたけど他のアクティブと違って
ず~っと・・しつこい!!

しょうがないから戦ってみることに
z15.jpg

マセた敵ですね。
パワーラッシュなんてもんを使ってるよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもラッキーなことにキュアは使わず
比較的スムーズに倒せました
z16.jpg


最後にナイスなショットを(笑)
z12.jpg
親子(((( ;゚д゚)))アワワワワ
15:29 *** ゼネ | Trackback(0) | Comment(4) | Top
* 2006.01.05 → まったりモード
2日分一気に更新です(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

1つ前のブログに出てきたマジさんのPTに入ることになりました
z8.jpg

名づけて「うさぎひょっとこチーム」(よくわからないけど笑
サクサク狩りを進める中!今日の私は不運でした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PC貸せだとか私のPCのネットが切れたetcなどで
放置が少々多くなってしまいました><ごめんなさ~~い

あと、念願のペットの卵をもらっちゃいました
ポヨポヨちゃんです。かわい~
z10.jpg




次の日INしたらリーダーとアコの方がいて、途中で合流♪
アコなりたて・・・っていうわりには強かった(*-*)
PT落ちしたあとは二人でしばらく狩ってました~

そしたら自分がバイト落ち 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それもバイトの時間勘違いして送れて出勤orz
やっぱり今日もついてない~~~

夜帰ってきてまったりモードで数㌫しか上げずにこの日は
糸冬 了!!

z13.jpg

SSとったらこんなことになりました
みんな分身を使えるのね・・・(違
13:16 *** ゼネ | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.01.03 → o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
昨日はまったりソロで狩ってました
z4.gif

ゲルリだと飽きちゃうのでフェアリーのところを抜け
キノコマップで狩ってますv(。・ω・。)ィェィ♪

そのあとにPTにいれてもらいコブラマップへっ
3人で狩ってたけど効率が悪いということで
2人になって次のマップへ移動(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
z5.jpg

ここのモンスターは真っ赤なのでちょこんと座ってるだけ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ただ座ってるのもひまだったので近くにいたマジの人に
キュアをかけまくってましたv(。-_-。)v
z6.gif

ゼニってこれぐらいしかできないのが寂しい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それからもまったりお話しながら狩ってもらいました(アリガトウ><)

ここからは全国サッカーのおはなしをちょこっと笑
続きを読む
14:12 *** ゼネ | Trackback(0) | Comment(4) | Top
* 2006.01.01 → 紹介
z1.gif

ここでいっちょ前に自己紹介いれときます

名前 x由菜x(xx入りですw)
サーバー チェリー(さくらんぼが好きだからこれに笑)
職業 ゼニアン(ゼニゼニいってるから始めはお金かとおもった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
レベル 27(協力してくれたみなさんありがとう><多謝♪)
なりたい職業 マジかアコ(魔法大好き)
プレイ時間 夜中心(お正月中は朝からいるかも)

ふつつか者ですが仲良くしてやってください°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ♪
一緒に狩りとかにもいきましょう(いきたい)

04:22 *** ゼネ | Trackback(0) | Comment(5) | Top
* 2006.01.01 → 新年おめでた&初!
祝!初ブログ

まったりまったり更新していきたいと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪

前のブログとは変えてシンプルイズザベスト!!

にする予定(´・ω・)なんなかったらごめんなさい><

z2.jpg

まだはじめたばかりだけど親切な人たちがいろいろと教えてくれたり

狩りにいったりとんーやっぱりソロより楽しい



ちなみに現在LV23どぇす

31まであと少し(じゃないけどねorz

もっといろんな人と触れ合えたら良いですな^^

でもここで思ったけれど、このゲームって

ギルドとかないからちょっと寂しいですねぇ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あー明日から旅行だ~

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


z3.jpg

03:12 *** ゼネ | Trackback(0) | Comment(0) | Top
Home
