* --.--.-- → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.01.10 → ネタ攻め
まずはじめに・・
以外にこのブログ見てくれてる人がおおいんだなぁと
自覚しました(ぇ
いろんな人から声をかけてもらえてとっても嬉しい今日この頃です♪
これからもよろしくです~
z27.jpg

ネタ第二段
作っちゃいましたw
一応言っておきますけどお金あげませんε- (´ー`*)
まだ貧乏サンなのですから(笑)
エセ泥棒気分ですね(何

まぁ今日あったことをボチボチ♪
z25.jpg

PTのみんなで地下水道に行きました
まぁ全員じゃないですけどね♪(* ̄  ̄)
z24.jpg

武器を2個落としてくれました(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
ちょうど欲しかった武器だったのでラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
そのあとは論文を書いて
またPTで狩りに出かけました!
z28.jpg

(@'ω'@)ん~やっぱマジかっこいいです

狩ってる時にトラブルが!
なんとダメージか私にくるのです!
z29.jpg

タコ殴りにされた結果・・・
z30.jpg


Ω\ζ°)チーン
(T人T) ナムナム それもうまい具合に心霊写真ポイです(笑)
誤解しないでくださいね!MAPでPKは不可能ですよ修正しました(笑)

狩ってる途中で話しかけられたファイターさんと一枚(・∀・)パシャリ!!
z31.jpg



14日までLVあげません!
14日から鬼になります(無理だろうけど
スポンサーサイト
00:36 *** ゼネ | Trackback(0) | Comment(6) | Top
<<my楽器到着♪ | Home | ピアノ♪>>
Comment
それはいくら何でも誤解招くだろーw

XenepicはPVPゾーン(闘技場)以外ではPK不可になってるってコトを知っている前提でないと、このネタを根拠にXenepic=マジPK可能と取られかねないような気がするなあ^^;

それはともかく、このPTって共通にプレイしている時間が重なり合うことが少ないから、全員が揃って行動するってコトが滅多にないんだよねえ^^;
本当は、もっと大勢で狩りに行ってみたいと思う初代リーダーの俺w PTボーナスも勿論だけど、ギルドの実装も急いで欲しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

14日まで、ゲームそのものには一時的に参加見合わせとのことですけど、色々ボケたコメント入れますので、ブログの方は更新してくださいね♪
2006.01.10 06:53URL | にゅ~ろ #-[ Edit] | Top
修正しときました(笑)
いれようとおもってたのに入れるのわすれてたのさ(泣)

そうねぇ、みんなで団体ツアーしてみたい(*´ェ`*)
やっぱりギルドは必要だよ
いろんな人とも知り合えるしd(゚ー゚*)ネッ!
初代リーダーって誰かがかってに私にかえたんだろ~(笑)
ひよっこなのに(゚Д゚;∬アワワ・・・
14日まで上げないだけで、INはするとおもいますよ♪
しゃべる人形になります(何
2006.01.10 17:22URL | 由菜 #PjoqyGiY[ Edit] | Top
実は、リーダーはこういう順で由菜さんにまわってきてます。

俺→(Alesuさん→俺→)ロザンナさん→kenziさん→由菜さん

ちょっと各個の中の部分は曖昧だけど、そんな感じですw

PTに新メンバーを入れてリーダーを押しつける、とかやってみません? と悪魔の囁きw
2006.01.10 17:54URL | にゅ~ろ #-[ Edit] | Top
各個の中を解説すると・・・
由菜さんをPT加入の為に、
フレンド登録していた僕が一時的にリーダーになって迎えにいって・・・・
んで。由菜さん強化の為にPT組みなおして・・・・
・・・・・
・・・って。何だか複雑な解説になりそうだからやめぴ!

大勢で狩りの件については、言いだしっぺの初代リーダーに責任を持って企画してもらいましょう(笑
今からとても楽しみだ ニヤ(・∀・)ニヤ
2006.01.10 18:36URL | Alesu #-[ Edit] | Top
リーダーはともかく
PT組み直して戻さなくていいの?w
それひそかにずっと思ってました(笑)
もうちょっとお金がはいったらイベントとかやりたいです(青血タダとか(ぉぃ
その前に自分のLVをあげないとorz一番弱いぞ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006.01.10 21:48URL | 由菜 #PjoqyGiY[ Edit] | Top
実は、きっかけになった元の側のPTは、その対象の人がゲーム自体から抜けてしまったので、自然消滅しちゃったんです。

ですから、現在のPTがメインだと思っちゃっても問題ないです♪

由菜さんが転職達成したので、ある意味初期目的は達成しちゃいましたけどねw
2006.01.11 12:14URL | にゅ~ろ #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://zene.blog43.fc2.com/tb.php/10-8181ad26
Home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。