* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.01.10 → my楽器到着♪
定価40万のビュッフェクランポンR-13が届きました♪
あけると、今まで使ってた楽器より比べ物にならないくらい
とーーーーっても綺麗な楽器でした(当たり前だけど
感動を隠せずみんなに見せに歩き回ってました(笑)
z32.jpg

なんか白すぎてよくわかんなくなってしまいましたが
ほんっとに綺麗デス!
z33.jpg

どっちがどっちだかわかりますか?

右が新しいやつで左は今までつかってたやつです。
色が全然ちがうのわかりますかね?
写真だとわかりにくいけれど
やはり右のほうが木目が綺麗で輝いてます(*´ェ`*)

これから1ヶ月間は毎日お家に持って帰ります(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
とてもデリケートなんですよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最後に・・音色が全然違いますw
先生にも言われるぐらい~前の楽器は悪すぎだったかorz
スポンサーサイト
21:43 *** 日常 | Trackback(0) | Comment(4) | Top
<<ゲーム落ちたorz | Home | ネタ攻め>>
Comment
おお、流石は40万円ですな♪ 素人目にも作りが違うってわかりますよ。

俺は楽器弾いたりしないですけど、学生の頃(授業の絡みで)クラシックギター弾いたっけなあ。もうすっかり忘れちゃったけどねorz
手を見た音楽方面の人から「お前本格的にピアノとかギターやれ」と言われるくらい楽器演奏に向いた手をしている(全部の指がプロピアニスト並みに反る)らしいんですけど、肝腎のリズム感覚が「超前ノリ」なのでダメなんですw

家族が音を出す物に関して小うるさいのでそういうことはできなかったんですが、思い切って楽器始めたいなあ、とか思った。マジで。
でも、初心者は「敢えて高価な楽器で始めるべきだ」って話もあるし(下手な理由を道具のせいにしないため、ってコトで)。色々難しい^^;
2006.01.11 12:29URL | にゅ~ろ #-[ Edit] | Top
ほんとですか!
でもこの楽器不良品でかけてる部分を発見して
いまメーカーに送られてるので手元にないのですorz

ギターはやってますね~
向いた手とか羨ましいですw
私の手は小さいのでクラには向いてますが
ピアノは結構きついです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だけどのばして2頑張って弾いてます(笑)

リズム感は音楽やれば自然についてきます!
なにかやってみたらどうでしょ?w
吹奏楽の楽器だけで限定すれば
サックスとかかっこいいですよ(・∀・)
サックスも持ってますが楽しいです(実際に演奏に使うのはソプラノサックスだけど^^;)
うるさいていわれるならフルートもいいですよ♪
フルートも副攻くらいで演奏してます。
演奏会でも吹きました♪
まぁ、吹奏楽に限定しちゃって申し訳ないw(他はわからない)
音楽ってほんといいですよ。
一生もんですしねw

私は出来るかわからないので安めの楽器を今までに5個も買って
しまいました(笑)
ギターとかはわからないけどこういう楽器は最低でも1~2年はやらないと
一般レベルまでいかないとおもいます。
だから、私はあんま高いのはオススメしませんね。
続けられて並みに出来るようになったら買うほうがいいのかなw
2006.01.11 21:02URL | 由菜 #PjoqyGiY[ Edit] | Top
実は俺、例の病気の合併症で肺炎に罹ったときに肺の1/3くらいが石になっちゃったので、吹奏楽器はちょっと無理かなーと思ってます。肺活量、もっとも酷いときには1,500ccくらいまで落ちちゃってたしね。ちなみに、中学生女子が1,800ccくらいですので、小学生並み?^^;

特技かどうかわかりませんが、俺はなぜかドラム譜を読める人だったりしますw だけど、ドラムを叩く才能はないんです(ドラム譜読めると言ったら、作曲できる知り合いに試されたのよorz)
まあ、どちらにしても大きな音の出るものを家で使うわけにはいかないので、エレキギター(orベース)かPCにつなぐMIDIギターってことになっちゃいそうですけどねorz
2006.01.12 19:39URL | にゅ~ろ #-[ Edit] | Top
あぁ。。そんなこと前にいってたよね(´・ω・`)
ここはあえて
MIDIを作っちゃったりしたらどうですか?笑
楽しいですよ~w自分もやってます
2006.01.12 23:07URL | 由菜 #PjoqyGiY[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://zene.blog43.fc2.com/tb.php/11-d6d44db7
Home
