* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.01.11 → ゲーム落ちたorz
14日までLVあげしないということで
GIFアニメでも作ろうと思い
キャプチャー?そんなもんよくわからんので
ホームページビルダー付属のウェブアートデザイナーで
一枚一枚プリントスクリーンしながら作ってました(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
以外に作るの大変で!
出来たときの喜びといったら・・
それで、この喜びを伝えたくてPTに言っても

( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

無反応orz
新マップで夢中だったみたいです。
ちょっとショックorz

私にとっては難しかったこの作業。
ちなみに今してみたい格好なのです(笑)
z35.gif

スポンサーサイト
23:56 *** ゼネ | Trackback(0) | Comment(4) | Top
<<再開! | Home | my楽器到着♪>>
Comment
どーも こんばんは。
GIFアニメお見事ですよ d(゜ー゜*) ググッ
自分も暇な時に作ることもありますが、
大変なんですよねぇ・・・ 一枚一枚SSとって作るの・・・
と、ここで話題を変えて。
なんだかゼネも開発頑張ってるようで毎週何かしらアップされていていい感じですねぇ~♪
でも課金アイテムより先にPTとかをいじってもらいたい今日この頃(笑
っと、時間が無いのでこれくらいに・・・(笑
これからも日記見させて頂きますので d(゜ー゜*)
そしてゲーム内で見かけたら また 声かけさせて貰いますね~(ぉ
2006.01.12 01:23URL | じゃっく #tHX44QXM[ Edit] | Top
じゃっくさんこんばんわ~♫
これ作るのに1時間かかったのは秘密で(ry
そうやっていってもらえるとまた作ってしまおうかな!
って思ってしまいました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ゼネ開発もいいんだけれど、実装してほしいものを
なかなか実装しないのがちょっとネックかな(笑)
PTもだしギルド実装もお願いしますヾ(。ゝ∀・)ノ

また声かけてください~♪
見かけたらおっかけます笑
2006.01.12 01:47URL | ユンナ #PjoqyGiY[ Edit] | Top
実は見てたんだけど、狩り場で死にそうになっていたのと眠いのとが一度に襲ってきて、一旦狩りが終了した時点でそのまま寝ちゃいました。ごめ。

由菜さんに失礼しちゃった代わりに、風邪もよくなりましたので(まだちょっとだけだるかったりしますけど)、由菜さんが復帰したらまた狩りにお付き合いしますよw

お詫びにキャプチャツールを紹介しようといくつか入れてみたのだけど、まともにアニメーションと呼べるレベルになってる物がなかったのは抜群に秘密orz

それと、ここで話す内容ではないけど、「にゅ~ろ」は1/25を最後に破棄することに決めちゃったんですけどね。そこら辺の詳しい理由は、数日中に俺のwikiに書いておきますので。
1/25のキャラ削除以降は新キャラ(やっぱりローグの予定)で頑張りますので、改めてよろしくお願いしますね♪
2006.01.12 16:38URL | にゅ~ろ #-[ Edit] | Top
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
大丈夫です+.゚(*´∀`)b゚+.゚
私がもうちょっと強くなったら一緒にどこか奥地へいきましょう.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
新キャラになってもよろしくたのむのだ♪
2006.01.12 22:04URL | ユンナ #PjoqyGiY[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://zene.blog43.fc2.com/tb.php/12-142c53eb
Home
