* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.01.15 → 2日ぶりに
2日ぶりです。
3日で40-!!とかいってたけれど
厳しい状況になってきました。゚(Pд`q。)・゜・。
バイトやらお出かけやら以外に用事がおおいのです(´;ェ;`)ウゥ・・・
だって今まだ36なんですもの泣
せめて39にはしたいな~と思ってます。

この2日基本はソロでした( ´艸`)ムププ
PTの人が同じマップにいても「分配しない」で
やっちゃいました(ごめんね
いろいろあったことをまとめますd(゚ー゚*)ネッ!

z-5.jpg

はじめてゼロマインにいってみました~。
倒せるんですけどね・・・アクが多くてジュースの無駄遣いががgorz
20㌫くらい狩って早めに撤退ε- (´ー`*)

基本はエスネ東の新マップらへんです。
z-6.jpg

新ペット登場!
座ると後ろにマイスターが見えます(爆
かわいくない・・(ぉぃ

で、ソロにも飽きてきたのでまだ行ったことない
最新マップに連れて行ってもらいました~
んー、なんていうか
赤いよね
自分は赤くないけど~周りが赤いの!!!
z-3.jpg

一緒に狩ってたら、ローグ39レアを落としました。・ヽ(*´∀`)ノ 。*
これで出世払いができるヽ(´▽`)/

で、今の状況金曜日31Lv→土曜日36Lv
頑張れ自分orz
z-4.jpg



最後に叫ばせてください・・


論文終わんないよーーーー!!

月何回書けば気が済むんだーorzorz
スポンサーサイト
12:34 *** ゼネ | Trackback(0) | Comment(5) | Top
<<またやってみたくなった≧(´▽`)≦アハハハ | Home | 再開!>>
Comment
レベルアップ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
このごろレベルアゲがめんどくさくなってきてます・・・(ノ_-;)ハア…
論文p(´∇`)q ファイトォ~♪
2006.01.15 19:53URL | ドアルラ #OARS9n6I[ Edit] | Top
ドアルラさんありがとう♪
でも、目標LVより全然ひくいのです。゚(Pд`q。)・゜・。
マゾピックだからあがりませんよヽ(`Д´)ノウワァァァン
論文もがんばります・・w
あ、リンク張っちゃいました。・ヽ(*´∀`)ノ 。*
ヨロシク.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
2006.01.15 23:01URL | 由菜 #PjoqyGiY[ Edit] | Top
 ああ、出世払いねえ。そういやそんな約束もしたなあw
 本当に慌ててないので、余裕があるときにでもくださいw

 それにしたって、経験値の設定はいじめだよなあ、と思う。他のガディ某とかいうゲームよりましだ、という声も友人方面から聞こえるけどw

# Wikiによるゼネ日記「日々をのたうつへっぽこ野郎♪」始めましたw
2006.01.16 00:34URL | にゅ~ろ #WkDnWouE[ Edit] | Top
今度あげるからもらってね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
LVあげがつらくなるのはせめてLV150こえてからがいいですw
え?むりだって?マゾピックだもんね(´・ω・`)
あ、リンクはっといたよ~☆彡
アリガトォ(*・∀・)从(・∀・*)ネ♪
2006.01.16 01:28URL | ゅん #PjoqyGiY[ Edit] | Top
論文を書くのは大変かもしれませんけど、
資料探しとか文章の構成などの勉強にもなりますから、
頑張ってくださいね♪
と、頑張らなかったくせに物書きの端くれを一時期やっていた俺が言っても説得力ないけどねwww

それにしても論文提出が頻繁すぎるとは思うが……^^;

ところで、リンクありがとうございました。リンクをお願いしておいて、こういうことは言いづらいのですが、リンク先が「特定の日付の日誌」を指している状態だけは直して欲しいかな、と^^;
2006.01.16 13:38URL | にゅ~ろ #WkDnWouE[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://zene.blog43.fc2.com/tb.php/14-c2a699e3
Home
