* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.01.17 → 特になっしんぐ
えーっと
今日事故りそうだなと思って走ってたら
ほんとに事故りました。

いきなり車がでてきてボーンとはねとばされ
幸い道路に車が走ってなかったので
死にはしませんでした。

誤り方が曖昧&自分が出る方向しか見てなかったので
あと!無灯火!
怒りました。
で、家に連絡してからバイト先に向かい
終わって家に帰ってきたら
お菓子がおいてあった!
高級なお菓子!
私をひいたひとがもってきたらしいです。
んで、明日病院いってきます。

病院いってやはり警察通すことにしました。
そのほうが保険やも運転手も楽らしいので。
物損扱いにするつもりです


論文3つにふえました~もうしんじゃうorz


ひどいのが
「アメリカのハリケーン カトリーナ -中略- 被害がなんちゃらを書きなさい」
1500字ですよw
はい、むりです。

スポンサーサイト
00:55 *** 日常 | Trackback(0) | Comment(13) | Top
<<日々精進 | Home | またやってみたくなった≧(´▽`)≦アハハハ>>
Comment
いやはや、無事でよかった~。

でも、本当は「それで済ませちゃダメ」ですよ。

本来なら、すぐに警察に連絡して人身事故扱いにした方が、そういう世の中をなめたドライバーのためってやつです。
もう時間が経っちゃっているようですから、今から警察に……ってワケにはいかないでしょうけど。

俺も、人を轢いたことはないけど、何回か事故起こしてるしね。

あと、撥ねられたときの怪我って、「数日経ってから来る」ことも多いので、少なくとも一週間くらいは首や肩・腰などの痛みが出てないか、慎重に様子を見てくださいね。
2006.01.17 01:17URL | にゅ~ろ #WkDnWouE[ Edit] | Top
ホント無事でなによりです☆
でも、にゅ~ろさんが仰るようにちゃんと警察に連絡したほうがいいですよ
後々もめた時に面倒ですし・・・

話は変わりますが、オラのブログへのコメントについて(こっちの方が見てもらえると思いまして)
>前の部分の20がかわらないとです
ステ振りにもよりますが、前の部分はLvに応じた基本ステータスでして(後の部分が装備やアイテムでの補正部分)、比較的早い段階で移動速度20になります
その後はオプチィのステを見てもらったら分かる通り、ほとんど上がりません^^;

>もう萎えました
確かにLv上げだけやってたら、かなりしんどいです・・・
でも談笑するとか、冒険してみるとか他にもこのゲームの楽しみはありますよ♪
やっぱり、色んな人との出会いが一番の楽しみだと思います☆
2006.01.17 02:29URL | オプチィ #91mjDsNU[ Edit] | Top
「ワタシ事故っちゃった~」
って言われた時には、とても肝冷やしましたよ~^^;
ご無事そうでなによりです。

自覚症状は今のところ無いとの事ですが「にゅ~ろさん」の言うとおり、
体に少しでも異変を感じたらすぐ医師なりなんなりに相談してくださいね。事が事ですから。

あんまり心配かけさすんじゃね~ぞ~ユンナ~。・゜・(ノД`)・゜・。
2006.01.17 02:40URL | Alesu #-[ Edit] | Top
今日病院にいってきました。
大腿部打撲で全治2週間です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
後々怪我がひどくなったら保険料が膨大になるということで。
警察に通すことにしました。
物損事故扱いにすれば
現場検証もないらしいので。
まぁなんとかいきてます~(笑)

にゅさん&あれちゃん
心配かけちゃってごめんなさい~
怪我は軽いので大丈夫ですw
ただ、警察にとおさなかった大きな理由は
部活とバイトがぎっしりで
いくひまないかなと・・。
なんか多忙ですorz

オプチィさん
色々すみません><
20になったのでこのまま30くらいになる!?
とか期待しちゃってました。゚(Pд`q。)・゜・。
そうですねぇ・・。前のゲームでも雑談ばかりで
LVあげを放置してたくらいですものw
まったりたのしくやりたいです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2006.01.17 22:01URL | 由菜 #PjoqyGiY[ Edit] | Top
 ドライバーの態度の悪さからいえば、人身にした方が今後のためだと思いますよ。
 つか、物損扱いにするとドライバーの運転暦に傷がつかない(し、保険屋の内部での扱いも違う)ので、そのような言い包めには乗らないほうがいいです。
 無灯火でぶつかってきた相手ですから、人身で免停30日食らっても当然ですよ。
 それでも、一日休んで免停講習を受ければ、翌日からは運転を再開できちゃうんですから。

 ま、忙しいのはわかりますけどね。
2006.01.18 01:12URL | にゅ~ろ #WkDnWouE[ Edit] | Top
> 20になったのでこのまま30くらいになる!?
> とか期待しちゃってました。゚(Pд`q。)・゜・。

ちょwwwwwwおまwwwwww

40Lvで移動速度23+3のローグの俺の立場は無視ですか?w

それはともかく、オプチィさんの仰るとおりで、ローグ系を選ばない限りは能力値ベースの移動速度基本値(前半の方ね)についての上昇は見込まない方がいいかと思います。

それにしても、本当に成長の実感が得られないゲームだことorz
2006.01.18 15:40URL | にゅ~ろ #WkDnWouE[ Edit] | Top
こんにちわ~って事故!?
大丈夫?とりあえずお大事に(´・ω・`)
とりあえず本題
とりあえずゼネピックやってみます。SOで鯖落ちしまくりでヽ(´ー`)ノ萎えましt
アイコン行方不明でできませんが(何
2006.01.18 19:13URL | あsy(ry #mQop/nM.[ Edit] | Top
僕も事故したことありますよ~
事故で怪我はなかったんですか?
僕は肩の骨にヒビが入ったのと、なぜか
ミミの後ろを怪我しました。今でも傷跡が残ってます。
怪我がないことを祝います。
お大事に・・・
2006.01.18 22:59URL | 狂女人形 #-[ Edit] | Top
先日ブリ側倉庫でそのお話しを陰から伺ってました。
事故などはきちんと警察に言ったほうがいいと思いますw
だってゼネをやる大事なお体に、傷の一つでも残ったら大変じゃないですかw
お大事にされてくださいねw
2006.01.19 01:16URL | ☆クー☆ #-[ Edit] | Top
みなさんコメントが遅くなってしまい申し訳ないorz
今日警察にいって物損扱いでやってきました。
もう打撲のほうも治ったので(*`д´)b OK!

>にゅさん
入院前にINできなくてごめんねぇ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ローグの立場をわきまえるべきでした(;゚д゚)
はやくもどってきてね~w

>あしゅ
私の垢つかうか?(笑)
SOっていまだにわからんぞえw

>狂女さん
私のよりはるかにひどい怪我ですね;;
それは必ず人身事故扱いのほうがいいですよね。
私は強運の持ち主なので、打撲だけで
済んでます(笑)

>クーさん
ドモ ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ ドモ
そういえば、バザー出してた気がします(笑)
もう傷すらない健康体です+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2006.01.23 00:56URL | 由菜 #PjoqyGiY[ Edit] | Top
おぉ完治おめっとヽ(´ー`)ノ
よかった②><
ちなみにSOはスタオー・・・じゃなくて
シールオンラインの略ですよw
http://www.sealonline.co.jp/
↑これです
2006.01.24 18:07URL | あsy(ry #mQop/nM.[ Edit] | Top
>あしゅ
でもまだ通院生活やめられません。゚(Pд`q。)・゜・。
なるほどwだから私の垢をつかっていいってば(ぁぁ
課金1600円ものこってるのさ~もったいない
2006.01.25 00:58URL | 由菜 #PjoqyGiY[ Edit] | Top
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
俺はムリっすよ姉さん(ぇ
メモリ劣化して足りなくなってるからil||li _| ̄|○ il||li
買うのもいいけど512Mが8万とかね・・・orz
2006.01.26 11:02URL | あsy(ry #mQop/nM.[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://zene.blog43.fc2.com/tb.php/16-a0d04759
Home
