* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.01.23 → 日々精進
更新とまっててごめんなさい。
この間2者面談をやって
評定が0.1足りない新事実を発見しまして
しばらく休止することにきめました。
まだ、1ヶ月もやってないのに・・。
早くてすみませんorz

課金もろいれてるから誰かあげてください~って感じです(笑)

手帳を買ってきて、書き込んでみたら
何もない日が1日しかなかったんですねぇ(笑)
それほど多忙なんです(泣)
気まぐれに入るので、INしたらヨロシク.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

誰かに今使ってる課金アイテムプレゼントしたいくらい;w;
もったいないよ~ママン
スポンサーサイト
00:51 *** 日常 | Trackback(0) | Comment(3) | Top
<<変わったかな | Home | 特になっしんぐ>>
Comment
寂しくなるのお~。・゜・(ノД`)・゜・。
 
ホント暇な時で、いーんでAlesuの相手をしにINしてくださいね☆
いつもの、エロトーク付き合いますからww
2006.01.23 02:59URL | Alesu #-[ Edit] | Top
エロトークとかいわないw
私は純白なんですから!
ふふんのふん(笑)
2006.01.25 01:01URL | 由菜 #PjoqyGiY[ Edit] | Top
そして退院してきた俺がコメントぶち込みますよw

> 評定が0.1足りない新事実を発見しまして
またその「微妙に何かを削って勉強すればどうにかなりそう」な不足振りが……(わ、笑っちゃいけないのに「w」と書きそうな俺ガイルorz)

ともかく、由菜さんは学生ですから、まずは成績を確保しちゃって
それから落ち着いてまったりLv上げしましょう♪

実際、ゼネって
「慌ててLvを上げようとするほど、下がっていきやすい」
らしいのでw

つか、急ぐあまり無茶な狩り場へ行って死に戻り、
取り戻すためにもっと無茶な狩り場……、
という死の連鎖が発生してるだけという希ガス(←まさに俺がそのパターンで転職直前とか35~36Lvの頃やばかったワケで)

こっちもゆっくり(あまりLv上げ下げしすぎない程度に)死んだりしながら(何)待ってますので、ゲーム復帰を目標に、勉学に励んでくださいな。
2006.01.26 01:06URL | にゅ~ろ #WkDnWouE[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://zene.blog43.fc2.com/tb.php/17-e745a92d
Home
