* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.02.25 → 変わったかな
お久しぶりでございます。
(つうか、みてるひといるのかな

只今10連休中につき、多少暇ができたので
PCをつけてみました(普段少しならつけてるけど
まぁまぁ、私の知り合いすべて強くなっちゃって
参りましたね(笑)
多分、来年まで復帰は無理な気がします(゚ー゚;Aアセアセ
だってだって!毎日多忙なんですもの;;
その中、ちょっとの時間で
自分の趣味に費やして・・(ピアノ

事故の賠償金(58000円)もいただいちゃったので(成金ではないょ
それで定価45万のピアノを買う予定です~
もちろんヤフオクで安く~ですが。

PCから離れて約1ヶ月。
生活リズムが大幅に変わりました。
一番変わったのは、睡眠時間
平均8~9時間も寝るようになってしまいました。
でもそうすると次の日学校に行っても
まったく眠くならないんです。
(よくねむくなって寝てた人
そうすると頭に入るんですよね、内容がわかるわかる。

あとは、よく外へでるようになったことかな。
別にヒッキーだったわけではないんだけれど
やっぱり外に遊びに行くのが面倒だったりしたんですね~
部活がない唯一の休日などに
遊びに行ったり図書館に行ったり
動くようになりました。

まぁほかにも色々あるけれど。
休日はPCもいいけれど
体を動かすのも大切かなぁとおもいますよ!

部活から帰ってくるPM7時からスポーツジムに通おうかと
思ってます+.゚(*´∀`)b゚+.゚

健康には十分気をつけてください.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
スポンサーサイト
13:28 *** 日常 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
<<15日間の復帰 | Home | 日々精進>>
Comment
まあ、一月も空いたら死に癖があってもそれなりにレベルは上がっちゃうわけで^^;

それはともかく、ゲームにinする時間が減っちゃうのは残念ですけど、何よりも健康と学業が大事ですからね。
そうでないと、俺のようにヤバい病気で死にかけたりしますし(って、俺の病気は「原因不明」なんだがw)

ともかく、本格復帰まで地味に稼いで待ってますね♪
2006.02.27 21:24URL | にゅ~ろ #WkDnWouE[ Edit] | Top
自分もPCから離れてからはバイトばっかりですよ^^;
もうしんどい②。でもその分お金になると思うと幸せですw

さて、進級がかかってるテスト、真剣に頑張って勉強します。
約束を守る為に…
2006.02.27 22:55URL | さくちゃn #JalddpaA[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://zene.blog43.fc2.com/tb.php/18-042a3541
Home
