* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.01.01 → 紹介
z1.gif

ここでいっちょ前に自己紹介いれときます

名前 x由菜x(xx入りですw)
サーバー チェリー(さくらんぼが好きだからこれに笑)
職業 ゼニアン(ゼニゼニいってるから始めはお金かとおもった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
レベル 27(協力してくれたみなさんありがとう><多謝♪)
なりたい職業 マジかアコ(魔法大好き)
プレイ時間 夜中心(お正月中は朝からいるかも)

ふつつか者ですが仲良くしてやってください°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ♪
一緒に狩りとかにもいきましょう(いきたい)

04:22 *** ゼネ | Trackback(0) | Comment(5) | Top
<<o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o | Home | 新年おめでた&初!>>
Comment
開設おめで㌧ヽ(´ー`)ノ
&新年明けましておめでとうです!
ゼネピック・・・オリンピックですかとか(´・ω・`)とりあえず足跡ということで(`・ω・´)
2006.01.01 09:16URL | あs(ry #mQop/nM.[ Edit] | Top
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%83%5B%83l%83s%83b%83N%81%40%82%BF%82%C1%82%DB%82%AF%97R%8D%D8%82%CC%91%E5%96%60%8C%AF%21%3F%20&address=http%3A%2F%2Fzene%2Eblog43%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

2006.01.01 17:30URL | みんなのプロフィール
#-[ Edit] | Top
こんちゃ♪
ブログオープンおめでとd('¬'*)
みさちゃんがやってるMMOなんて言うの?(’’
2006.01.03 00:52URL | みぃ #-[ Edit] | Top
アシュありがとうヽ(^◇^*)/ ワーイ
あけおめことよろですっ
オリンピックはトリノですよぉ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006.01.03 13:00URL | みさ #PjoqyGiY[ Edit] | Top
みぃちゃん(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
これはゼネピックっていうゲームだよ^^
TWに(というかROだけど)似てるからはじめましたv(。・ω・。)ィェィ♪
2006.01.03 13:01URL | みさ #PjoqyGiY[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://zene.blog43.fc2.com/tb.php/2-d5b1fbbe
Home
