* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.04.01 → どどーんと
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ごめんなさい、更新何日も滞ってしまいましたorz
その間に色々なことがあったので
簡単にかつ簡潔に!わかりやすく書きたいと思います。

まず今の段階のLVをコッソリ公開。
27日37lv→31日(正確には1日の夜中)50lv

すみません、頑張りすぎました(死
いっつも2(部活がある日は除く)ピナツの森で
ヒールをぶりまきながら走ってますb

色々あったことを順番に画像で出していきたいと思いますヾ(。ゝ∀・)ノ
z-8.jpg
↑にゅさんのサブがついに31になりました~♪
 転職式の様子はサイズがでかいので載せませんが(ぁ
 いいですね~私もサブはマジがほしいのです。
 アコに萎えたらやりましょう(笑)

z-12.jpg
↑いっつも2お世話になってるRosaちゃんです。
 レアアコ装備はほとんど頂いちゃっているのですが
 今回はなんと高騰中の石版3&2を格安の18万で
 譲っていただいちゃいました。
 ほんとたすかります~><
 
z-9.jpg
↑その石版をつかってはじめてのロスブリへ!
 おいさんのアフロが貫通して燃えてます(笑)
 てか、ここにもカリンザがいるんですねぇ・・。
 アノ人(?)嫌いです( ´艸`)ムププ

z-10.jpg
↑見学が終わったあと3人は地上に帰り
 自分はソロで頑張ります(無謀)と言ったら
 護衛で一緒に狩ってくれました♪(^人^)感謝♪
 連携プレーってやつですかね。
 あれがなかなかうまくいきました♪

z-11.gif
↑別の日ですが
 最果て&図書館に行ってきましたヾ(。ゝ∀・)ノ
 自分が最後までいけるとは思ってもいませんでした!

最後に・・
今日ガチャやってみたんですよ。
そしたら7個装備アイテムが出ました!
装備アイテムがでたのはこれがはじめて!
連続でバカバカでたので驚きでしたw
z-13.jpg
×2 
そのほかに赤マフル、プレゼント袋、黄王花2個、サイレントマスク、
まぁお金がなかったんで2回しかふれませんでしたがw(何なんだよ
1個はにゅさんに頂いちゃいました♪(^人^)感謝♪
まぁ・・そのほかの4個はにゅさんが同時にやって出したものです
z-14.jpg
これが自分でだしたやつです♪
結構実用的なものがでてうれしかったです(人ω`*)ウフ
スポンサーサイト
04:28 *** ゼネ | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<やっとこさ | Home | 15日間の復帰>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://zene.blog43.fc2.com/tb.php/20-008d3ac3
Home
