* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.04.06 → 50Q
ゼネ50のお題を見つけたのでやってみました。
ちょっとみにくいかも><
Q.1 あなたのID・性別・職業(よければレベルも)を教えてくださいませ。
IDは出さないほうがいいかなぁ~^^;
一応♀です。乙女って感じではないけど(;´▽`A``
職業はアコライト♪LVはプチ変身後ですヾ(。ゝ∀・)ノ


Q.2 ついでにサーバーも。
ちぇり~です


Q.3 ゼネを始めたきっかけって何ですか?
TWにINできなくなったので( ´艸`)ムププ


Q.4 いつから始めました?
今年の1月かな?


Q.5 PCのスペックとかは大丈夫だった?
一応条件は満たしてるけど、人が多いだけでカクカクにorz


Q.6 参考までにあなたのPC環境を教えて。
ヘルプ→バージョン情報でも見てください。(ぁ
自分でみてっ


Q.7 参考にしているサイトってある?
らむさらさんのサイトを一番利用してます柱|-^)v


Q.8 現在PTに入ってる?
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!


Q.9 PTに入ったきっかけ(又はPTを組んでいない理由)を教えてほしいな。
2番目くらいのPTはゼニ時代、あるお方にずっとキュアをかけ続けたことかな。


Q.10 闘技場ってどう思う?
PvP個人的には好きだけどね~TWでもそうだったけどすぐ過疎るんですよ。いけないのが入場料かな。


Q.11 せっかくだからPvPの戦績教えて。
30敗くらいしてますがw(ある荒稼ぎのため


Q.12 よく使うスキルって何ですか。
やっぱりBHでしょ。ヒールもよくかけるb


Q.13 おすすめの狩場なんぞあったら教えてくださいませ。
ケンディのピナツかな。
あそこは基本的にすいてて狩りやすい。けど飽きがorz


Q.14 「あの時のあの人にごめんなさい」を告白してください 。
にゅーさんCGIのこと任せっぱなしでごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


Q.15 「あの時のあの人にありがとう」を告白してください。
知り合ったみんなにアリガトォ(*・∀・)从(・∀・*)♪


Q.16 実は方向音痴だったりしますか?
かなり。


Q.17 浮いてる人に一言。
安置で浮いてる人ってとってもかわいそうとしか思えない。
(自分もよくなったのでw
それ以降安置で放置できませぬw


Q.18 お気に入りの装備とかあります?
黄王花です~
ネコミミと回復量交換してほしい(笑)


Q.19 どこが気に入ってるんですか?
かわいいところじゃん?


Q.20 好きなモンスターっています?
経験値が美味しい敵はみんな好きです(何


Q.21 ・・・囲まれて死ぬならどのモンスターがいい?
累採澪w


Q.22 そうそう、血とかロスト用のアイテムって全部そろえました?
血はいらんb
ロスブリのアイテムは格安でいただきましたヾ(。ゝ∀・)ノ


Q.23 ちなみに自力でしょうか。
<(炳゚;)>弼亀亀オ!!


Q.24 今、一番欲しいアイテムはなんでしょう?
10倍スクロール(マテ


Q.25 どうやって手にいれるつもり?
30日3000円くらいでほしい(無理


Q.26 回復でよく使うアイテム教えてもらってもいいですか?
ほぼヒールでb
危ないときはジュースかなぁ


Q.27 それ、どっから手に入れてるの?
みかん3000個ほどたまってるのでw


Q.28 ストロベリーとチェリーの価格差について・・・。
ぶっちゃけ、ロスブリに逝くのですら萎える気がする。苺
最近下落でいいんじゃない?ちぇりー


Q.29 課金の話とかしてもいい?
いいっす。


Q.30 ぶっちゃけ、ステ再降りしちゃいました?
まさかwでも、アコ2になったらすばやさ全振りやる予定かも(ぁ


Q.31 ガチャってますか?
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん


Q.32 思わず買っちゃったものとかあったら・・・。
いつも思わずですがw


Q.33 前衛について語ってください。
自分は前衛ですが?(死


Q.34 それでは後衛について語ってください。
自分は後衛ではない!!!


Q.35 で、あなたはどっち派?
前衛でしょ。壁アコとか最高w


Q.36 最終的に目指す職業は?
メイジ(マテ


Q.37 お気に入りのSS(スクリーンショット)があれば一枚アップしてほしーなー・・・。
ブログにいっぱいはってあるから、そっちをみてくれ~


Q.38 運営にメール送ったこと、ある?
あるb登録人数を増やしてくれ~~~


Q.39 よくやっちゃう恥ずかしいミスはあるんでしょーか。 
誤爆女王ってよく言われてました。が
現在進行中らしいです。


Q.40 デスペナルティについて・・・。
10㌫って高すぎだよね・・。


Q.41 浮いたときの感想。
怒る(ぁ


Q.42 二次職について。
メイジだってば~(しつこい


Q.43 三次職について・・・。
クレリックじゃないの?(ぉぃ


Q.44 新スキルが実装されましたっ!あなたの職業で増えたスキル(妄想可)はどんな技!?
ブレス(ステUP)、バリア、レジスト(攻撃半減)(TWのぱくり


Q.45 メンテの間にしてることって何?
メンテの間はいませぬw


Q.46 実は他のゲームが出るまでの繋ぎだったりして・・・。
そうかもね。


Q.47 正直、引退しようと思ったことないですか?
最近まで休止してました(´∀`*)ケラケラ
だってマゾピックすぎる~


Q.48 続けてる理由って何?
あるお方をぬかすため。


Q.49 これから始めようとする人たちへ一言どうぞ。
ぶっちゃけ、課金無いと厳しすぎるので
大変だけどがんばれ~~~


Q.50 お疲れさまでした。最後に感想をどうぞー♪
その質問、ありきたりだよね(笑)


質問 : Xenepic Onlineで遊んでる人に50の質問
With 100Qどっとねっと
スポンサーサイト
19:57 *** ゼネ | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<ぶーん、空とぶあこらいと(関係なし | Home | また~り>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://zene.blog43.fc2.com/tb.php/23-ea00f067
Home
