* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.07.13 → からっとした夏はいずこ?
z-35.jpg

(・Ω・)ノ チワー!!
このじめじめ、じとじとしたなかを自転車で駆け抜けて
家についてすぐに更新。
全身がベトベトで気持ちが悪い 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この湿度100パーくらいありそうな中で
ふとあることを思いつきました。
それは温度の違いです。

アスファルトと車が多い場所はかなりあつい。
ただ、木が少しでもあると涼しい。

木がある場所の横を走るとクーラーがかかった部屋に
はいったような気温でびっくりです。

木の果たしてる役目は酸素を供給だけじゃないんだなと
思った今日この頃です。

では。。本題へ

z-34.jpg
65になりましたヾ(´ー`)ノ
1.5倍期間が終わってから狩る気力が起きなくてずっと滞ってます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

z-36.jpg
新マップ逝って来ました!
物理攻撃きかなすぎw
80とか100とかしかくらわないのにBHは2500は食らいました
魔法職に適任の狩場なんでしょうねぇ(⌒▽⌒)アハハ!


ゼネの話はおいておいて(ネタがないので)
学生みんなが公開してるテストの点数をこっそり公開

国語表現 90点
地理   83点
現代文  76点
数学   40点
リーディング 37点
ライティング  28点

この点数の差はなんでしょうw
もう英語と数学ほんとにわかりません;
完全に文型人間のようです。

ていうか、こんなんじゃ推薦ほんっともらえませんねorz

18:52 *** ゼネ&日常 | Trackback(0) | Comment(4) | Top
<<もうすぐ! | Home | 新アイテム!?>>
Comment
俺も数学悪いが・・・
40点て・・・
まだいいゃんwwww
高1の現在で30点と24点だもん・・・ヤヴァイよね・・・w
英語は一応平均以上は行ってました♪
世界史と日本史で点を取らないとOUTです~
世界史の偏差値67と数学Iの偏差値38を合わせて~
相殺Death♪
日本史の偏差値61と数学Aの偏差値39を合わせて~
相殺Death♪

もう笑うしかねぇ orz
2006.07.13 21:07URL | ★独眼竜 #-[ Edit] | Top
数学はいつになってもきらいですw
高3になってからましになったものの
2年までは垢店スレスレorz

σ(o・ω・o)も世界史は好きだったなぁ~
模試で3位をとったことがありまする。が、
英語は最下位に近かったw

一応σ(o・ω・o)は地理学専攻なのですが
ぶっちゃけ世界史のほうが得意です(ぁ
2006.07.13 22:37URL | 由菜 #PjoqyGiY[ Edit] | Top
国語90点!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

数学・・・・・・・92点( ̄ー ̄)ニヤリ

国語・・・・・・・49点・・・・

社会系はウチの学校では習ってませんヽ(´ー`)ノ

そして、共通するかのように英語。55点で御座います

他はまぁ・・・・色々だ!!!
2006.07.14 16:36URL | ゆめ #-[ Edit] | Top
>ゆめたん
遅れてごめんね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
数学の点数分けて下さい・・・。゚(Pд`q。)・゜・。
2006.07.18 15:33URL | 由菜 #VW.6H7GM[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://zene.blog43.fc2.com/tb.php/28-8202e40a
Home
