* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.07.18 → もうすぐ!
z-38.jpg
寝不足が続くゆんなです。
ねむい!!

やっとこさ2レベルあがりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
z-40.jpg
お着替えまであと4までせまりました!
今週中に昇進なるか疑問ですが・・・・がむばりまっすヾ(。ゝ∀・)ノ


あったことをのせま~すd(ゝω・*)




たった2回目となる図書館にいってきました!
z-41.jpg
5階以外はさくさくといけました笑( *´艸`)クスクス
この日は2ヵ月半ぶりくらい?にあれちゃんが戻ってきて
ご機嫌でした♪

z-42.jpg
書庫についたらむれさんが眠ってしまわれたので、2人になりました・・・w
SSもとれないくらい痛かったわぁ(;´▽`A``
なんとか団体さんのPTに紛れ込んで安置に到着
z-44.jpg
そのあと絶望にいってみましたが・・・やっぱり痛いw
z-43.jpg



ゆめたんが待っていたのですぐに帰ってきちゃいました(*´σー`)
そのあとPLのために青幽霊に向かう途中・・・
z-45.jpg
めっちゃ強いメイジがデビルで浮きました・・・・(大嘘


メイジといえば私のアコがメイジに転職しました
z-39.jpg
ほら、似てるでしょ?(違


z-37.jpg
らぶらぶしてまつ( *´艸`)クスクス


ちなみにあさっては成績がでますゴクリ・・・
成績によってはゼネができるかできないかが決まるので
がんばりま~すヾ(。ゝ∀・)ノ(今更


01:48 *** ゼネ | Trackback(0) | Comment(7) | Top
| Home | からっとした夏はいずこ?>>
Comment
あれ~?
後半方面のSS,全部夢さんじゃんw
ってかあなた、夢さんの減らした経験値は取り返したんですか?w
俺の成績は明日の11時にでます、三者面談で(((゜д゜;)))アワワワワ
2006.07.18 19:10URL | ★独眼竜 #-[ Edit] | Top
うっ・・
結構気にしてるからもういわんといてTT
71になったらとりかえすもん><;
今日電話がかかってこなかったので赤点はなっしんぐでした
2006.07.18 20:53URL | 由菜 #PjoqyGiY[ Edit] | Top
あはw
書庫ってたまにいくと面白いよね~♪

というか、もう67なのかぁ・・・w
はやく71まで目指して頑張ろう(*´ -`)(´- `*)Йё♪
2006.07.22 22:32URL | ゆめ #-[ Edit] | Top
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
ここんとこずっとブログの更新がストップしてましたが、
本格的に閉鎖することにしました。
なのでリンクを削除しちゃって下さい。
今まで本当にありがとうございましたm(_ _ )m ぽこりん
2006.08.04 07:39URL | こたろう #-[ Edit] | Top
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.12.08 03:51 | #[ Edit] | Top
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.04.25 19:36 | #[ Edit] | Top
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.19 09:00 | #[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://zene.blog43.fc2.com/tb.php/29-c34ec558
Home
