* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.01.03 → o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
昨日はまったりソロで狩ってました
z4.gif

ゲルリだと飽きちゃうのでフェアリーのところを抜け
キノコマップで狩ってますv(。・ω・。)ィェィ♪

そのあとにPTにいれてもらいコブラマップへっ
3人で狩ってたけど効率が悪いということで
2人になって次のマップへ移動(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
z5.jpg

ここのモンスターは真っ赤なのでちょこんと座ってるだけ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ただ座ってるのもひまだったので近くにいたマジの人に
キュアをかけまくってましたv(。-_-。)v
z6.gif

ゼニってこれぐらいしかできないのが寂しい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それからもまったりお話しながら狩ってもらいました(アリガトウ><)

ここからは全国サッカーのおはなしをちょこっと笑
今日3回戦目で私の学校が2-1で負けてしまいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
久しぶりの全国を果たしてベスト8!っていうところで負けてしまったのは
すごく残念です;;

だけどみんなとても頑張ってました(。-_-。)ポッ
私は吹奏楽として応援席から吹いていたけど
勝利を得た選手の笑顔・・
あの感動は忘れられません!
サッカー大好きなのです笑

スタンディングメンバーのみんなお疲れ様!
これからもサッカー愛でいてください笑
スポンサーサイト
14:12 *** ゼネ | Trackback(0) | Comment(4) | Top
<<まったりモード | Home | 紹介>>
Comment
リンクぺたぺた完了しました!

オリン・・・じゃなくって、何ピックだっけ(ぁ

まあ、ナンタラピック頑張れ!

壁||彡サッ
2006.01.03 20:16URL | たかのり #-[ Edit] | Top
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
おんなじこといってるよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
がんばりまっせー
2006.01.03 23:35URL | 由菜 #PjoqyGiY[ Edit] | Top
 ども、お約束通りコメントぶち込みに来ましたw

 今日はご一緒できて楽しかったです♪ 俺が寝ちゃったり、由菜さんのご自宅の環境の調子が良くなくて落ちてたりして、あんまり長い時間は楽しめなかったのがちょっと残念だったかな^^;

 とにかく、これから長くなるか短くなっちゃうかわかりませんけど、仲良くお付き合いしていきましょうね♪

 で、なんかボケてる人がいるみたいなので、おまけでちょっと豆な知識w

 開発元の韓国では、このゲームは「ゼン・オンライン(Xen online)」というタイトルなんです。だけど、深いのか浅いのかよくわからない事情で、日本では「ゼネピック・オンライン(Xen-epic online)」という名前に変わっちゃってます。
 だから、「ゼンエピック・オンライン」が正しい呼び方に近いのかも知れませんね。
2006.01.04 03:47URL | にゅ~ろ #-[ Edit] | Top
コメント有難うございます♪
狩りしたときは放置多くてごめんなさいorz
でもみなさんと狩りできて良かったですv(。・ω・。)
そんなこと言わずにこれからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クデス♪

すごい豆知識!

日本ではなんちゃらピックがすきなんでしょう(爆
2006.01.04 10:24URL | 由菜 #PjoqyGiY[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://zene.blog43.fc2.com/tb.php/3-10999c3b
Home
