* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.01.05 → まったりモード
2日分一気に更新です(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

1つ前のブログに出てきたマジさんのPTに入ることになりました
z8.jpg

名づけて「うさぎひょっとこチーム」(よくわからないけど笑
サクサク狩りを進める中!今日の私は不運でした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PC貸せだとか私のPCのネットが切れたetcなどで
放置が少々多くなってしまいました><ごめんなさ~~い

あと、念願のペットの卵をもらっちゃいました
ポヨポヨちゃんです。かわい~
z10.jpg




次の日INしたらリーダーとアコの方がいて、途中で合流♪
アコなりたて・・・っていうわりには強かった(*-*)
PT落ちしたあとは二人でしばらく狩ってました~

そしたら自分がバイト落ち 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それもバイトの時間勘違いして送れて出勤orz
やっぱり今日もついてない~~~

夜帰ってきてまったりモードで数㌫しか上げずにこの日は
糸冬 了!!

z13.jpg

SSとったらこんなことになりました
みんな分身を使えるのね・・・(違
スポンサーサイト
13:16 *** ゼネ | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<ポヨポヨ~ン | Home | o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://zene.blog43.fc2.com/tb.php/4-859dce7e
Home
