* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.01.05 → ポヨポヨ~ン
きのこマップで狩ってたら
いきなりでかいものハッケン!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ 噂(?)のポヨポヨ~ンじゃないですか
z14.jpg

かわいい顔で追っかけてくる 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どこかのサイトで見つけたら逃げるべしみたいなこと
書いてあったから必死にセーフティーゾーンまで
逃げてたけど他のアクティブと違って
ず~っと・・しつこい!!

しょうがないから戦ってみることに
z15.jpg

マセた敵ですね。
パワーラッシュなんてもんを使ってるよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもラッキーなことにキュアは使わず
比較的スムーズに倒せました
z16.jpg


最後にナイスなショットを(笑)
z12.jpg
親子(((( ;゚д゚)))アワワワワ
スポンサーサイト
15:29 *** ゼネ | Trackback(0) | Comment(4) | Top
<<無事達成♪ | Home | まったりモード>>
Comment
 おお、順調に強くなってますねえ。ということでちょっと検証してみたw

 由菜さんのキュアが大体200ポイント弱回復で、詠唱に2秒強ほどかかるとすると……。キュアを使った場合の方が実はヤバかったかもです。
 ポヨポヨーンの攻撃能力から考えると、キュア詠唱中に2回攻撃を受けていたら、(その時持っていたポーションやジュースと言った大量回復アイテムの数にもよりますけど)多分回復が間に合わなくて死んでいたんじゃないかな。

 とにかく、ポヨポヨーン初ソロ撃墜おめ♪
2006.01.06 08:58URL | にゅ~ろ #-[ Edit] | Top
コメントありがとう♪

もういいや!って気持ちでバターを使用してましたw
キュアだと間に合わない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
昨日であわせて全部で3体倒しました笑
2006.01.06 13:36URL | 由菜 #PjoqyGiY[ Edit] | Top
由菜さん。こむばむわ~♪こらえきれずに来ちゃいました♪

「ぽよぽよ~ん」ですか
狩場で出くわした時のトキメキ感と、行ったらそりゃもう♪鼻息がとまらないはず(笑
んで無事撃破オメ!

そーいや、僕もマジなりたての頃に出くわしましたが
正直辛かったですねえ・・。こっちの魔法は不発ばかりだし・・・。MP切れて素手で勝負してるし・・。

まあ。ジュースを沢山持っていた僕と。ジュース使用の許可を出した僕。二人の僕が立派でしたね。ええ。

何が言いたかったのか、イマイチ自分でもよく解りませんが・・・
んじゃ。そーゆう訳で由菜さん ひきつづき立派な僕も含め、PTメンバー共々よろしゅー
2006.01.07 05:56URL | Alesu #-[ Edit] | Top
ヽ(^◇^*)/ ワーイ コメントありがとです♪
1日に3体も出くわした私は運がいいんでしょうかないんでしょうか(笑
ジュースはもったいなくて、すべてバターでしたよ(。・w・。 ) ププッ
アレさん立派です!(何
でゎわ、これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
2006.01.07 12:57URL | 由菜 #PjoqyGiY[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://zene.blog43.fc2.com/tb.php/5-68fd1f22
Home
