* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.01.08 → TalesWeaver 早くEP2になーれ!!
きっと前の人たちはあんまみてないだろう・・
ということですこ~し前のゲームについて触れます♪

テイルズウィーバー(TalesWeaver)ってゲームご存知でしょうか?
最近まで月2000円(高すぎ)だったのがアイテム課金制になり
わほわほしてたところ、予期もしない事件に巻き込まれて
できなくなっちゃいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
わかりますかね?一番あっちゃいけないことでs
96.gif

これはmyキャラ ティチエルという名前です。
もちろん!魔法ですよ!
それも支援も攻撃もなんでもできる
大器晩成な最強キャラです(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
もちろんなぐることだってできますw
qwe.gif

LV190武器です。たぶん作るのに250M(2億5千万)くらいかかるはず(現在の相場)
成功率30~50㌫くらいだっけ?わすれちゃったなぁ

image854.png


私の600Mカエセー!ドロボー!
21:29 *** 未分類 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
<<今日あったこと 箇条書きver | Home | 無事達成♪>>
Comment
はいー、こんにちは!
あれだね、この3枚のSSどれも恐ろしい装備してるよままん・・・。

事件については・・・ドンマイ(´・ω・`)b

いつかパル鯖の垢でも作って遊びに来なさい( ぁ

壁||彡サッ
2006.01.08 22:00URL | たかのり #-[ Edit] | Top
んー早い笑
おそろしいでしょ(ぁ
ま、一番高価なのは一番下でw

パル鯖の前にアノ鯖を制覇しなくては!
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
2006.01.08 22:08URL | 由菜 #PjoqyGiY[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://zene.blog43.fc2.com/tb.php/7-f98502de
Home
