* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.04.01 → どどーんと
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ごめんなさい、更新何日も滞ってしまいましたorz
その間に色々なことがあったので
簡単にかつ簡潔に!わかりやすく書きたいと思います。

まず今の段階のLVをコッソリ公開。
27日37lv→31日(正確には1日の夜中)50lv

すみません、頑張りすぎました(死
いっつも2(部活がある日は除く)ピナツの森で
ヒールをぶりまきながら走ってますb

色々あったことを順番に画像で出していきたいと思いますヾ(。ゝ∀・)ノ
z-8.jpg
↑にゅさんのサブがついに31になりました~♪
 転職式の様子はサイズがでかいので載せませんが(ぁ
 いいですね~私もサブはマジがほしいのです。
 アコに萎えたらやりましょう(笑)

z-12.jpg
↑いっつも2お世話になってるRosaちゃんです。
 レアアコ装備はほとんど頂いちゃっているのですが
 今回はなんと高騰中の石版3&2を格安の18万で
 譲っていただいちゃいました。
 ほんとたすかります~><
 
z-9.jpg
↑その石版をつかってはじめてのロスブリへ!
 おいさんのアフロが貫通して燃えてます(笑)
 てか、ここにもカリンザがいるんですねぇ・・。
 アノ人(?)嫌いです( ´艸`)ムププ

z-10.jpg
↑見学が終わったあと3人は地上に帰り
 自分はソロで頑張ります(無謀)と言ったら
 護衛で一緒に狩ってくれました♪(^人^)感謝♪
 連携プレーってやつですかね。
 あれがなかなかうまくいきました♪

z-11.gif
↑別の日ですが
 最果て&図書館に行ってきましたヾ(。ゝ∀・)ノ
 自分が最後までいけるとは思ってもいませんでした!

最後に・・
今日ガチャやってみたんですよ。
そしたら7個装備アイテムが出ました!
装備アイテムがでたのはこれがはじめて!
連続でバカバカでたので驚きでしたw
z-13.jpg
×2 
そのほかに赤マフル、プレゼント袋、黄王花2個、サイレントマスク、
まぁお金がなかったんで2回しかふれませんでしたがw(何なんだよ
1個はにゅさんに頂いちゃいました♪(^人^)感謝♪
まぁ・・そのほかの4個はにゅさんが同時にやって出したものです
z-14.jpg
これが自分でだしたやつです♪
結構実用的なものがでてうれしかったです(人ω`*)ウフ
04:28 *** ゼネ | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.03.26 → 15日間の復帰
どーもども
このたび15日間だけ復帰することに決めました。
その名も!
「15日育成計画プロジェクト」です
なにかと忙しい春休みの間でがんばってLVあげを
しようろ決心しました!
もちろん真の理由は教えられませんが( ´艸`)ムププ
言うとしたら
昨日の味方は今日の敵です+.゚(*´∀`)b゚+.゚

はじめはソロでまったりやってましたがにゅさんがご一緒してくれました♪
そのあとどんどんPTに入ってきてちょっと驚きでした~
まぁ自分も上がったし、PTの人もあがってよかった②♪
画像を撮らなかったのでないのですが

まぁご覧になっている皆様。
15日間だけになるかもしれませんが
どうぞよろしく(*- -)(*_ _)ペコリ
z-6.jpg

22:59 *** ゼネ | Trackback(0) | Comment(3) | Top
* 2006.01.15 → 2日ぶりに
2日ぶりです。
3日で40-!!とかいってたけれど
厳しい状況になってきました。゚(Pд`q。)・゜・。
バイトやらお出かけやら以外に用事がおおいのです(´;ェ;`)ウゥ・・・
だって今まだ36なんですもの泣
せめて39にはしたいな~と思ってます。

この2日基本はソロでした( ´艸`)ムププ
PTの人が同じマップにいても「分配しない」で
やっちゃいました(ごめんね
いろいろあったことをまとめますd(゚ー゚*)ネッ!

z-5.jpg

はじめてゼロマインにいってみました~。
倒せるんですけどね・・・アクが多くてジュースの無駄遣いががgorz
20㌫くらい狩って早めに撤退ε- (´ー`*)

基本はエスネ東の新マップらへんです。
z-6.jpg

新ペット登場!
座ると後ろにマイスターが見えます(爆
かわいくない・・(ぉぃ

で、ソロにも飽きてきたのでまだ行ったことない
最新マップに連れて行ってもらいました~
んー、なんていうか
赤いよね
自分は赤くないけど~周りが赤いの!!!
z-3.jpg

一緒に狩ってたら、ローグ39レアを落としました。・ヽ(*´∀`)ノ 。*
これで出世払いができるヽ(´▽`)/

で、今の状況金曜日31Lv→土曜日36Lv
頑張れ自分orz
z-4.jpg



最後に叫ばせてください・・


論文終わんないよーーーー!!

月何回書けば気が済むんだーorzorz
12:34 *** ゼネ | Trackback(0) | Comment(5) | Top
* 2006.01.12 → 再開!
z-1.jpg

ほしかった紫梅をなんとプレゼントして頂いちゃいました><
ウレシ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━ィイ!!
ほんとにありがとう♪
お返しは後日のお楽しみ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

狩り再開しました♪
z-2.jpg

エスネ東側のコブラマップ改(?)で狩ってます。・ヽ(*´∀`)ノ 。*
一発で死ぬようになったので効率があがりました♪
ただ紫梅着用なので魔防が低く
ファイアアローですら550も喰らうのです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
むーんwがんばるかのうw
目指せ3日で40ですノ(´д`*)
22:14 *** ゼネ | Trackback(0) | Comment(6) | Top
* 2006.01.11 → ゲーム落ちたorz
14日までLVあげしないということで
GIFアニメでも作ろうと思い
キャプチャー?そんなもんよくわからんので
ホームページビルダー付属のウェブアートデザイナーで
一枚一枚プリントスクリーンしながら作ってました(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
以外に作るの大変で!
出来たときの喜びといったら・・
それで、この喜びを伝えたくてPTに言っても

( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

無反応orz
新マップで夢中だったみたいです。
ちょっとショックorz

私にとっては難しかったこの作業。
ちなみに今してみたい格好なのです(笑)
z35.gif

23:56 *** ゼネ | Trackback(0) | Comment(4) | Top
* 2006.01.10 → ネタ攻め
まずはじめに・・
以外にこのブログ見てくれてる人がおおいんだなぁと
自覚しました(ぇ
いろんな人から声をかけてもらえてとっても嬉しい今日この頃です♪
これからもよろしくです~
z27.jpg

ネタ第二段
作っちゃいましたw
一応言っておきますけどお金あげませんε- (´ー`*)
まだ貧乏サンなのですから(笑)
エセ泥棒気分ですね(何

まぁ今日あったことをボチボチ♪
z25.jpg

PTのみんなで地下水道に行きました
まぁ全員じゃないですけどね♪(* ̄  ̄)
z24.jpg

武器を2個落としてくれました(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
ちょうど欲しかった武器だったのでラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
そのあとは論文を書いて
またPTで狩りに出かけました!
z28.jpg

(@'ω'@)ん~やっぱマジかっこいいです

狩ってる時にトラブルが!
なんとダメージか私にくるのです!
z29.jpg

タコ殴りにされた結果・・・
z30.jpg


Ω\ζ°)チーン
(T人T) ナムナム それもうまい具合に心霊写真ポイです(笑)
誤解しないでくださいね!MAPでPKは不可能ですよ修正しました(笑)

狩ってる途中で話しかけられたファイターさんと一枚(・∀・)パシャリ!!
z31.jpg



14日までLVあげません!
14日から鬼になります(無理だろうけど
00:36 *** ゼネ | Trackback(0) | Comment(6) | Top
* 2006.01.09 → 今日あったこと 箇条書きver
・今日は3回も死にました

・初めてケンディボルド(だっけ)に行きました

・初めてブリに行きました

・今日は苺で長々とお話してました(LVUPおめでとう♪)

・今日のPTは会話が活発でした

・経験値0㌫を利用してエスネ⇔ブリを繰り返しました

・論文が終わりません・・・orz
heya05.gif

04:00 *** ゼネ | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2006.01.08 → 無事達成♪
LVあげはじめた約一週間
ついにそのときがきました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
z18.jpg


キタ━━(゚∀゚*)━━!!!

んでまぁ色々省略でw

えい
z19.jpg

無事転職することが出来ました♪

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

昨日と今日色々あったけれどもう疲れてしまったのでまたもや
省略(ゴメンナサイ
z20.jpg


やっぱ魔法って楽しいです♪
これからボチボチまた頑張りますv(。・ω・。)


昨日苺に遊びに行ってLV10という無謀さで
みんなと幽霊マップを通り過ぎていたら
z21.jpg

あーあー笑 やってしもうた
01:43 *** ゼネ | Trackback(0) | Comment(6) | Top
Back / Home / Next
